TOPICS

ALL TOPICS

2024.03.21

#INFO

【2024新製品 ニッタク社員のおすすめポイントを紹介!】動画を公開!

ニッタクYouTube公式チャンネルでは、様々な動画を公開中!

今回は、2024新製品のおすすめポイントをニッタク社員が紹介します。

 

性能はもちろん、他用具とのおすすめの組み合わせも紹介しているので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

 


ここからは動画の一部をお届けします!

 

 

ジェネクション

 

POINT

シートが掴んでボールの軌道が上がるので、飛距離の出る鋭いボールを繰り出すことが可能に!

ドライブでのネットミスでお悩みの方は、球持ちの良い「暁炎」「蒼天」との組み合わせがオススメ。

 


 

ムービングエアロ

 

POINT

シームレスアッパー設計で軽量化を実現!

適度に屈曲しやすいつま先で圧迫感のない履き心地に。

幅広・甲高の方でも履きやすい幅広設計。

パワークッション®プラス搭載で衝撃を吸収し、膝やかかとなどを保護。

 

 

グラストリー44

 

POINT

回転性能重視。サービス・レシーブで回転がかかり、特にツッツキが低く切れて浮かない!

ミート打ちでも威力を発揮。

「ラージグラント」や「暁炎」などアウタータイプのラケットと相性が◎

 


 

アコースティックG-REVISIONシリーズ

 

POINT

グリップを深めにすることで、しっかり握ることができ、打球面が安定する。

手首を使いやすくなり台上技術やバックハンドの操作性アップ。

グリップ自体を角張らせたことで余計な力が入らずしっかりフィット!

 

詳しくは動画をチェックしてみてください。