TOPICS

ALL TOPICS

2024.04.18

#INFO

【平野早矢香】ニッタク展示会に潜入してみた【田添健汰】動画を公開!

  • 平野早矢香さん(ミキハウススポーツクラブアドバイザー)

  • 田添健汰(木下グループ)

ニッタク公式YouTubeチャンネルでは、様々な動画を公開中!

今回は、ディーラー向けに開催された2024新製品展示会で、イベント出演のため来場した平野早矢香さん(ミキハウススポーツクラブアドバイザー)と田添健汰選手(木下グループ)の展示会場見学ツアーの様子をお届けします。

 

動画の後半では、新作ラバージェネクションを試打する場面も。

ぜひチェックしてみてください!

 

 


ここからは展示会場見学の様子を写真とともにお届けします!

まずは入ってすぐのジェネクションコーナーへ。

ジェネクションのプロモーションビデオやパッケージを見ながら、ジェネクションの性能分析で盛り上がっていました。

 

「(ノベルティを)持って帰っていいんですか!?」と反応

 


続いては伊藤美誠選手(スターツ)の使用用具を展示したスペースに移動。

田添選手がラケットを握りながら「卓球を始めた時はストレートだったけど、今はフレアを使っている」と話すと、普段使用しているグリップの話に。

 

 


ムービングシリーズコーナーでは、ムービングエース派の平野さんとムービングエアロを愛用している田添選手がそれぞれの良さについて語る様子を撮影。

「ムービングエアロは柔らかいけど、ぐにゃっと感がない」というコメントをいただきました!

 

 


新製品コーナーを見学した後は、試打スペースで新作ラバージェネクションをテスト。

カウンターをしてみると想像以上の弾みに「飛ぶ!」と驚きの表情を見せながらも、すぐに打ち方を修正。ギュンッと伸びるカウンターに「こんなに被せても入る!びっくり!」と笑顔でコメントしてくれました。

 

 

レビュー中はにこやかでも打球時は真剣な表情に

 

詳しくは動画をチェック