LOCATION SEARCH

BACK

  • ショップ
  • 卓球場
  • 教室

アイエススポーツ

住所
千葉県白井市富士51-7-2
TEL
0474-43-5110
URL
https://www.instagram.com/aiesu_pingpong/

Google Map

詳細情報

ニッタクのサインラケットを購入して、コツコツ作成した「試打用ラバーディスプレイ」

ぜひ見に来てくださいね🏓

 

公式ツイッターもフォローお願いします!

 

 

 

【店舗説明】
1階に1台、2階に2台卓球台があります。主に1階はレッスンと試打用、2階は台貸とマシン練習用となっております。1階店舗では好奇心満点の店長がセレクトしたラバーを試打して選べる試打コーナーもあります(卓球台満席の場合はご遠慮願います)。新商品、近隣クラブ募集や試合情報、ニッタクニュースなど卓球雑誌のバックナンバーもありますのでブラリ寄りに来てください!

 

【営業時間】
13:00〜19:00
定休日は火・木曜日
*レッスン・台貸は9:00〜22:00までやってます
(お電話でのご予約が必要になります)
*定休日は店舗定休日でレッスンはやってます

 

【営業内容】
①レッスン
初中級者を主に受けております。要望に答える形やコーチが生徒さんに合った練習内容を決めるやり方もしております。技術について細かく丁寧に説明していきますので色々聞いて頂いて大丈夫です!

 

②台貸
30分何人で使って頂いても1台500円でやっております。ラケットとボールは無料貸し出ししております。スタンプカードもやっており30分で1印、10印で30分無料となります。すぐ貯まっちゃいますよ!使用中に試打ラケットの使用もOKです。この頃はお一人でマシン練習(料金別途)に来られる方も多いです。

 

③ラバー貼り替え
ラバーの貼り替えをいたしております。当店で購入して頂いた場合は貼り賃無料にてキレイに貼り替えます。試打(5分まで無料)をして決めていただけます!

 

 

【店長からのコメント】
若い子から年配の方まで近くに来たからブラリ寄りに来れる縁側の様な店舗を目指しております。色んな方々が交流できて笑顔で卓球を楽しんでもらいたく店舗作りをしています。ウチは卓球場ですので競技をしていない方も大歓迎です。並びに自分と同じく硬式からラージまでドップリ卓球を楽しんでおられる方々もお待ちしております。