ホーム
製品情報
アドバイザリースタッフ
ニッタクニュース
知る・学ぶ・楽しむ
OFFICAL ACCOUNTFOLLOW US
CLOSE
TOPICS
ALL TOPICS
2022.01.31
#RESULTS
ジュニア男子で2年ぶり2度目の優勝を果たした吉山僚一選手(愛工大名電高)が、大会を振り返り返った。
「2年ぶり2度目の優勝となった。この2年間、悔しい想いを抱いていたので、優勝したいという気持ちも、より大きくなった。 今回の大会では挑戦者として自分から向かって行くことを意識した。 今回は相手に攻められてもブロックだけでなく、カウンターをしていけた。また、常に動きつつ、相手の動きを見ることができた。また、自分の得意なチキータからの攻撃が上手く決まっって勝つことが出来た」
関連記事
2022.01.27
【全日本】ジュニア男子準決勝・決勝 吉山僚一が2年ぶり2度目の優勝
【全日本】ジュニア女子優勝 木原美悠「最後のジュニアで優勝したいという気持ちはとても強かった」
【全日本】女子シングルス優勝 伊藤美誠「どんな選手相手でも勝てるようになりたい」
【全日本】女子ダブルス優勝 伊藤・早田 「練習の結果を出せ、しっかり勝つことができてうれしい」
【全日本】混合ダブルス優勝 張本・早田「自分たちらしいプレーで優勝出来た」
【全日本】男子シングルス優勝 戸上隼輔「相手に振り回されても、とにかく動いてフォアで打った」
【全日本】男子ダブルス優勝 宇田幸矢・戸上隼輔 「チャレンジジャーとしての気持ちを忘れずプレーした」
SHARE
GO TO TOP